レポート
REPORT

Gボール協会の初めての試み・JSAオンラインセミナー
伝わるキューイングを学ぶ1 〜心地よさに導くために〜

2020年5月30日(土) 14:00 - 14:30 / 16:00 - 16:30

JSA認定インストラクター限定のオンラインセミナーを企画し、実施しました。
皆さんの素晴らしい笑顔にあらためて運動指導者の熱いパワーを感じました。以前のようにすんなり戻ることが難しい今、いかに健やかに日常を過ごすか、その術をきちんと指導できることは社会から必要とされるので、まずはJSA認定インストラクターのみなさんと勉強会をしようと思った次第です。

14:00〜のクラスの記念撮影
 

16:00〜のクラスの記念撮影

Gボール協会も私もオンラインにまだまだ慣れないながらも、参加の皆さんの顔が見られて、声が聞けたのが嬉しすぎました。オンラインなので全国からの参加にも驚きます。実技のマットとボールを用意してくださった方も多く、皆さんのやる気、学ぶ意欲にとても感心しました。
 
皆さんがさらに活動し活躍するために少しでもお役に立ちたいと願うばかりです。これからもYouTube nakaoclubでの動画配信とともに続けていきますね。
 
今日ご参加の皆さん、ほんとうにありがとうございました!懐かしい顔にかんたんに会えるんですね。感激しました〜〜!

レポート・アーカイブ

最近のレポート

過去のレポート

2011年7月以降のレポートは「レポート一覧」をご覧ください。
 
〜2011年6月までのレポートは、【旧ウェブサイト】でご覧いただけます。