レポート
REPORT

JSAボールエクササイズ(4)〜総まとめ編 & JSA認定試験〜 (東京)

2019年11月10日(日) 11:00〜14:00 総まとめ編/14:00〜17:00 JSA認定試験 林野会館

試験前に気合いの笑顔のショット!前回の京都でも試験前に撮影したら、みんなの気持ちがほぐれて全員合格という嬉しい結果に!それで今回もGボール協会の沖田さんが「げんかつぎ?」もあってか、写真を撮ってくれました。

このあふれんばかりの皆の笑顔とエネルギーはすごいでしょう?
これ試験前とは絶対に思えない!おかげさまでというか、案の定というか、さすがというか、なんと!めでたく全員が合格しました! 嬉しすぎます〜〜

総まとめでは大変集中しました。理論も実技も丁寧に復習しました

筆記試験

実技試験

とても明るいチームでした。終始和やかムードで心地よささえ感じます。おかげで、人がつながる喜びを深く感じました。心から感謝の気持ちがあふれます。ほんとうにありがとうございました!
 
奇跡の全員合格が京都・東京と2回続きました。さぁ、次は広島です。さらにがんばろうと張り切っています。

レポート・アーカイブ

最近のレポート

過去のレポート

2011年7月以降のレポートは「レポート一覧」をご覧ください。
 
〜2011年6月までのレポートは、【旧ウェブサイト】でご覧いただけます。