レポート
REPORT

JSA認定試験対策セミナー&JSA認定試験(東京)

2014年1月26日(日) 11:00〜14:00 JSA認定試験対策セミナー/14:00〜17:00 JSA認定試験
会場:ホテル機山館

いよいよ試験当日です。いつものごとく対策セミナーでは試験のための復習と確認をみっちり行いました。理論と指導に関しての筆記試験、フォームやアライメントの実技と指導スキルを評価する実技試験の両方をカバーしていきます。
みなさんの集中力と意気込みが感じられ、緊張せず、存分に力を発揮していただけるよう私もトレーナーも一生懸命がんばりました。

凹と凸の法則をしっかり確認

まだ、まだ、メモりたいことがある!

実技のポジションやボールの位置、注意点など、確認したいことはたくさんあります

フォーム・動きの順序・力を抜くポイントもしっかり確認

濃密な対策セミナー後は、即、試験です。
今回は人数が多いために2グループに分かれて交互に筆記と実技を行いました。
それでも時間がタイトで突っ走るような勢いで進行しましたが、無事終了!
全員実技試験合格です!おめでとうございます!
とても活気のあるこのグループ、これからのみなさんのさらなる活躍が大変楽しみです!
ありがとうございました!

レポート・アーカイブ

最近のレポート

過去のレポート

2011年7月以降のレポートは「レポート一覧」をご覧ください。
 
〜2011年6月までのレポートは、【旧ウェブサイト】でご覧いただけます。