レポート
REPORT

続・動画「しなやかで美しい動きの探求」撮影レポート

2013年3月3日(日) 14:00 - 18:00 Studio Aqua・東京春日
reported by Shoko Nishiura

今年から「しなやかで美しい動きの探求」を大きなテーマに掲げて、YouTubeを通じて公開している動画シリーズ。Vol.1の「正しい姿勢は楽な姿勢 - そして美しい」に続いて、3月1日にはVol.2「腹筋呼吸 - 美しい姿勢を保つために」を公開しました!

そして、3月3日ひな祭りの日に2回目の撮影セッションが行なわれました。場所は同じく東京・春日にあるStudio Aquaです。

今回もカメラマンの隆ちゃんが撮影してくれました。機材もライトもプロ仕様!当初、素人ふたりでよちよち撮影しようとしていたのとは大違い、音声マイクも導入されました!(詳しくは中尾和子ブログをご覧ください!)

撮影した動画は順次YouTubeで公開していきますので、どうぞご覧くださいね。
中尾クラブの会員の皆様には、YouTubeに公開したらメールマガジンでお知らせしています。よろしければ、ご入会お待ちしています!

レポート・アーカイブ

最近のレポート

過去のレポート

2011年7月以降のレポートは「レポート一覧」をご覧ください。
 
〜2011年6月までのレポートは、【旧ウェブサイト】でご覧いただけます。