レポート
REPORT

フィットネスホットライン in 大阪・門真

2012年11月24日(土) 13:30 - 16:30 大阪府立門真スポーツセンター なみはやドーム
主催:日本フィットネス産業協会(FIA)

1990年からスタートしているこのフィットネスホットラインに私も初年度から休まず講師を務めさせてもらっています。ですから、私自身とても大切に思っている大会でもあります。1年に一度しか会えない指導者仲間も多いので、たった3時間をどれだけ濃密なものにできるのか、一生懸命考えて準備します。本番では参加の皆さんと一体になれるように集中していきます。いつも思うのですが、学ぼうと行動を起こしている人のパワーのすごさです。そこには指導者としての使命感が部屋いっぱいにあふれているように感じるので、ひたすらがんばれる自分に出会えます。喜びのひとときです。

様々な現場から経験もすべて違う指導者が集まって勉強する楽しさは何にも代えがたい気がします。この経験が、指導力だけでなく人間力を豊かにするのだと思いました。
ほんとうにありがとうございました!
「来年もがんばるぞ!」って終わった瞬間に思っていました。感謝!

レポート・アーカイブ

最近のレポート

過去のレポート

2011年7月以降のレポートは「レポート一覧」をご覧ください。
 
〜2011年6月までのレポートは、【旧ウェブサイト】でご覧いただけます。