レポート
REPORT

岡崎スタジオ ウエル 新設オープンイベント JSAスペシャルレッスン

2012年8月25日 13:30 -15:30 岡崎スタジオ ウエル

スタジオ ウエルが引っ越しました!スタジオも駐車場も2倍のスペースになって新設!
私は10数年前からウエルでイベントレッスンやセミナーをさせてもらっているので、ウエルが新しく生まれ変わるたびにうれしくて飛び上ります。地域に根差した、地域の人たちの楽しみの場でもあるウエルがまた大きくなったのです!心からおめでとうございます!

ウエルのかんばん
 

ウエルの外観
 

フロントデスク
 

ウエル代表の飯田恵美さんはまるで私の妹です
 

10数年の間、イベントレッスンのたびに必ず来て下さるお馴染みのみなさん、なつかしい私のサインTシャツを持ってきて見せてくださいました。2000年のサインもあった!

JSAでひたすら身体に意識を向ける

 

力を入れるよりも抜くことの大事さとその心地よさを体感していただけたようです。ゆっくりとしたJSAエクササイズは身体全体の調和された動きを目指します。ですから、身体への意識の仕方はかなりハイレベル、しかし、レッスンが進むほど、どんどん緊張が消えていくのが分かりました。やっぱり、ウエルの人たちは違うわ!すごい!
また、みんなに会いに行くよ〜!

レポート・アーカイブ

最近のレポート

過去のレポート

2011年7月以降のレポートは「レポート一覧」をご覧ください。
 
〜2011年6月までのレポートは、【旧ウェブサイト】でご覧いただけます。