レポート
REPORT

フレスコ1Dayセミナー

2011年9月25日 KTVフィットネスクラブ フレスコ垂水

Aクラス:最良のコンディションに導く〜JSAボールエクササイズ〜 90分
Bクラス:知覚的・コア・ストレッチ〜内臓(中身)と動く〜 4時間

年に2回ほどイベントレッスンやセミナーをさせてもらっているフレスコ垂水、勢いのあるエネルギーに満ちあふれたこのクラブに来るのがとても楽しみです。
30分前に到着したら、なんと!すでに行列ができていました!

フレスコ会員様の列

外部参加者の列(反対側)

スタジオいっぱいにマットが敷き詰められて、100名近い参加でした。パワフルな人たちだからこそ、力を抜く集中力もすごい!JSA押圧プログラムで、じっくり自分と向き合い、ゆったりとした濃密な時間を楽しまれました。

このJSAボールエクササイズはフレスコで11月から「有料レギュラーレッスン」としてスタートします。興味のある方は10月の体験レッスンにぜひトライしてみましょう!

このクラス後の4時間のワークショップはあまりにも集中していたために、写真を撮るのを忘れてしまいました。皆さんの内臓を感じて優雅に舞う姿をお見せしたかったぁー!

レポート・アーカイブ

最近のレポート

過去のレポート

2011年7月以降のレポートは「レポート一覧」をご覧ください。
 
〜2011年6月までのレポートは、【旧ウェブサイト】でご覧いただけます。